W-ZERO3用Operaバージョンアップ、タブ追加というEngadget Japaneseのエントリーより。

以前から複数のウィンドウを開いて切り替える「タブブラウジング」はできましたがメニューかボタンで切り替える以外にタブのUIを出せるようになりました。

Opera 8.50.1626 for W-ZERO3」は確かにちょっと便利そうになっているのですが、

あいかわらずブックマークを引き継がない&勝手にデフォルトホームページを書き換えるという前世紀の悪役ソフト会社のような仕様なのでApplication Data\Opera\opera6.adrその他のバックアップを忘れずに。

というのを読んでしまうと、腰が引けてしまいますね。

相変わらず試用版を使い続けていて、それでも問題がないので、しばらくはこのままでいきますかね。

W-ZERO3/Patches/Operaというパッチもありました。

Operaを標準Webブラウザとして関連付けしてしまった場合や、アンインストール後にInternet Explorerに戻す場合に備えて、環境設定を戻すレジストリファイルを提供しています。

ウィルコム直営オンラインショップ 最短即日発送・ポイント還元(ウィルコムストア)

W-ZERO3_90x90