“他の”記者に聞け! あなたは使いこなしてますか? ウィルコム『W-ZERO3』導入記〜その3〜という記事より。

なぜ、使う機会が減っているのか、自問自答してみる。真っ先に思い浮かぶのが、W-ZERO3のサイズだ。

せっかく「W-ZERO3」を購入したものの、サイズが大きいために、

結局、いつもカバンの中に入れている。そのため、ほかの携帯電話のようにさっと取り出して使う、というのには少々面倒。電車の待ち時間も、今まで通り携帯電話でメールを見ていたりする。

という感じで使用頻度が下がってしまっている記者さんだそうです。

使用頻度を上げるのは簡単ですよ! 携帯電話を解約ですよ!

でもまあ、何かと仕事で電話する機会が多い人はウィルコムだけだと不安でしょうかね。

もちろんぼくはボーダフォンは解約してしまいましたよ。時々、声が小さいと言われることもありますが、おおむね快調です。もう身も心もウィルコマーな訳ですよ。あとはあれじゃないですか。動画とか見るのもお薦めですよ。

そしてこの記者さんが、周りの編集部員さんたちにどんな風に「W-ZERO3」を使っているのかを聞いたりしています。それにしても「W-ZERO3」を持っている人が多いですね。

ウィルコム直営オンラインショップ 最短即日発送・ポイント還元(ウィルコムストア)

W-ZERO3_90x90