昨夜21時過ぎから、ずーっとウィルコムストアでの予約にチャレンジしてきたのですが、もはやこんな時間(3時半)に!

2ちゃんねるを見ていると、ウィルコムストアの攻略方法まで編み出されています。

どうも数十秒でセッションがタイムアウトになってしまうようなのですが、スレッドの中で勇者から解消方法が報告され、それを実践した人々が購入に至るという、ちょっとしたRPGを見ているような気分でした。

しかしその方法もMacではあまりうまく機能しないようで、こちらは指をくわえて購入報告を見ているばかり。そんなこんなで、3時過ぎになってしまいました。

相変わらずサーバは重いです。特殊な攻略方法が必要なほどにサーバは重く、恐らく2ちゃんねるを見ていない人にはさらに重い時間が流れ続けていることでしょう。

発売日に新製品をゲットする苦労を久しぶりに味わいました。結果的に、ゲットできていない訳ですけど。なぜ、こんなにしてまで「W-ZERO3」が欲しかったのか、ということもよく分からなくなってしまいました。ひどく疲れました。

ということとで、残念ながらぼくは発売日ゲットは叶いませんでしたが、9日15時からチャレンジしていたみなさん、本当にお疲れさまでした。一足先に休みます!