スポンサードリンク

これぞ世界レベル!ポドルスキのパスを身体を反転させて受けGKをかわしてイニエスタが初ゴール

スポンサードリンク

ポドルスキのパスを身体を反転させて受けGKをかわしてイニエスタが初ゴール

これがワールドクラス‥‥!!!

2018年8月11日に行われたJ1リーグ第21節ヴィッセル神戸×ジュビロ磐田で、元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキとスペイン代表のアンドレ・イニエスタが同じピッチでプレイをし、ポドルスキのアシストでイニエスタが素晴らしいゴールを決めました!

このゴールシーンは本当に何度でも繰り返し見られます‥‥パスを受けたイニエスタが柔らかいタッチのトラップと共に身体を反転させながらDFを交わすところは圧巻。最後はGKもよく見て交わしてボールをゴールへ流し込みます。

さらに素晴らしいのはポドルスキからイニエスタへのパス。なかなかJリーグでは見られないパススピードですし、それを難なくトラップするイニエスタが凄い。これはJリーグ全体への刺激になりますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】最大50%OFF「写真撮影テクニック本 売れ筋セール」(8/16まで)

次へ

「肉バル ランプキャップ」150gが2,900円のA5ブランド和牛フェア開催!ワイン飲み放題60分500円も超お得