河相我聞がピアノと英語とボイスのトレーニングをした成果を弾き語り動画で公開

2017 06 17 1702

かあいがもん(河相我聞)のブログが面白いので更新されたらLINEで通知を受け取ることにしたので、ブログが更新されるといの一番にチェックすることができます。早速、カーペンターズの「青春の輝き」がどうしても歌いたかったので、ピアノとボイトレと英会話のレッスンに行った結果という記事が更新されたのでチェックした結果!

なんとピアノのレッスンを受け、英会話に通い、ボーカルレッスンまで受けた河相我聞の弾き語り動画が公開されているではないですか〜。40歳を過ぎてから新しい挑戦をするのって魅力的です。大変だけど。どうしてピアノの弾き語りをしようかと思ったかは、ぜひブログを読んで下さいね。

ネタが尽きないな〜、かあいがもん!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数