「BAR KUDAN」ゆるり時間の流れる居心地の良いバーを見つけた(浦和)

Bar kudan 0068

小学校時代の同級生たち浦和で飲み、飲んで、飲まれて4次会、初めて「BAR KUDAN(バー・クダン)」に行きました。居心地や良し! BAR熱、再燃かッ!?

2011年の個人目標として、

・一人で飲みに行かない
・家でも一人で飲まない

ということを掲げているのですが、おかげさまでここまで達成中であります。

Bar kudan 0051

つまり、一人で飲みに行かなくなると、自然とバーは足が遠のくのですが、ソリストを再開した暁には通いたいと思うのが「BAR KUDAN」であります。

「BAR KUDAN」は、和浦グループの一つとして誕生したオーセンティックバーです。和浦酒場は大好きですが、よくよく考えたらグループのお店って、行ったことなかったのですね。

Bar kudan 0055

この日は足繁く通う友人が一緒だったため、午前0時を過ぎていたものの勢いで訪問してみました。

Bar kudan 0046

スプリングバンク10年、900円を頂きました。

Bar kudan 0047

結論から言いますと、すごく良かった! 大変、良かった!

もう本当に落ち着きまくりでしたよ。

Bar kudan 0057

あれ、きっとソファがいいんでしょうね。

もちろんお店の雰囲気も良いですし、スタッフのみなさんも素晴らしいです。安心して友だちを案内できます。

Bar kudan 0065

正直なところ、最近はバー自体から足が遠のいていました。なんでしょう、ぼくにとってあまり居心地の良い空間でなかったから?

Bar kudan 0052

でも「BAR KUDAN」は良いですよ。あと一杯、シングルモルトを、という時に最適かつ最高です。

また行っちゃおう!

ごちそうさま!!!!!

バークダン BAR KUDAN[食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-9-12 B1F


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数