おかげさまで「浦和で飲んでみたい!」という人が浦和に集う「浦和ナイト」も、実に3回目を数えるまでになりました。

#1 浦和ナイト開催「浦和丸」のハイボールが美味くなってた!
#2 「和浦酒場」日本酒のふうわり熱燗とうまい肴なら(浦和)

前回「和浦酒場」が好評だったことに加え「和浦酒場 弐」にいい具合の個室があったので、今回は「弐」オンリーで進めてみました!

19時から23時過ぎまで、引っ越しやら結婚した人を囲み肴にしつつ、わいのわいのと楽しく過ごすことができました。

参加メンバーの楽しいブログをまとめて。

うら@らむ 村山らむねの裏ブログ: 和浦酒場 弐

浦和で飲み会ということで、完全に最初っから飛ばしてしまい、いっとき、記憶を失ってしまった。前科はかなりあるけれど、最近は注意しているので、家以外でああなったのは久し振り。1年ぶり(汗)くらいかも。

tracks: 和浦酒場弐(浦和)に行ってきました

ひゃーーーー! 恐縮です恐縮です恐縮です。なんかしかも「ケーキ入刀」とか「撮影」とか(沸騰)すみませんすみません、目立ってしまってスミマセン。

ハッピー・ウェディング♪

なにはともあれ、ほんとオメデトウございます!素敵なカップルだなあ、結婚っていいなあと、なんかほのぼのしちゃいました♪

牡蠣と日本酒のマリアージュ「和浦酒場 弐」: 東京グルメ散策日記

「天遊琳」だけで飲むと、やや塩水っぽい感じ。そして、「天遊琳」を牡蠣に2~3滴ふりかけて、ぱくっといただきます。その後、また「天遊琳」をいただくと…口の中でふんわ~りと広がる広がる。マリアージュって、どうしてこんなに人を幸せにしてくれるのでしょうね…。

残念ながら“ハイボールストリート”こと浦和中銀座商店街にある「モルガン」がお休みだったので、ぜひ次回はそちらにもご案内したいと思います。

みなさん、今度は「浦和ナイト4」でお会いしましょう!

■関連エントリー

浦和ナイト開催「浦和丸」のハイボールが美味くなってた!
「和浦酒場」日本酒のふうわり熱燗とうまい肴なら(浦和)
日本酒へのこだわりが半端ない!「和浦酒場」「和浦酒場 弐」(浦和)