いわゆるフィミリーレストランだと思いますが、「さぎ山記念公園」の帰りに「湘南担仔麺」で食事をしました。

甥っ子が「エビ! エビ!」と隣でつぶやいていたので、ぼくもエビマヨを頼んでしまいました。ライスセットをつけて900円くらいだったかな?
子供たちはチャーハンセットです。

これにおもちゃまでついて399円です。
ここは少し早めに来ると空いているのが嬉しいのです。お昼時に赤ん坊を連れて並ぶのはなかなか大変なので、さっくりと食べられるところはありがたいです。
平日はランチビュッフェをしているらしいので、いずれ平日に来てみようと画策中です。ごちそうさま!
住所:埼玉県さいたま市緑区中尾936−1
電話:048-875-4108
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
19210
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。