スポンサードリンク

浦和レッズ、柏レイソル・鈴木大輔を完全移籍で獲得と発表

スポンサードリンク

浦和レッズ、柏レイソル・鈴木大輔を完全移籍で獲得と発表

浦和レッズが、柏レイソルのDF鈴木大輔を完全移籍で獲得することに合意したことを発表しました。鈴木大輔選手 完全移籍加入のお知らせとして発表されています。

このたび、DF鈴木大輔選手(28歳)が柏レイソルより完全移籍で加入することで合意いたしましたので、お知らせいたします。

スポンサードリンク

鈴木大輔は、1990年1月29日生まれの28歳、187cm/79kgという恵まれた体格の選手です。年齢的にも、サッカー選手として最も良い時期とも言えるでしょう。

アルビレックス新潟でプロになった後は、柏レイソル→ジムナスティック・タラゴナ(スペイン)→柏レイソルと移籍しています。

柏に鈴木大輔が約3年ぶりに電撃復帰!3シーズンに渡ってスペインでプレーによると、2018年9月にスペインから柏レイソルに復帰していました。

鈴木大輔は「浦和レッズというすばらしい歴史を持っているクラブの一員になれることに大きな喜びを感じているのと同時に、身が引き締まる思いです。世界に誇るサポーターの方々の前で少しでも早くプレーしたいと思っています」とコメントしています。

セレッソ大阪・杉本健勇に続く、完全移籍での選手の獲得です。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

人物写真の背景を自動でサクッと抜く「remove.bg」

次へ

「Lekumo ブログ」グループブログも運営可能なシンプルなブログサービスをSix Apartが開始