スポンサードリンク

浦和レッズ・矢島慎也、ガンバ大阪へ完全移籍

スポンサードリンク

2017 12 21 1414

ガンバ大阪が、浦和レッズの矢島慎也を完全移籍で獲得したことを発表しました。

この度、MF矢島慎也選手が、浦和レッズからガンバ大阪へ2018シーズン完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

スポンサードリンク

昨シーズンからガンバ大阪から浦和レッズ・矢島慎也へはオファーが届いていたようですが、ついに正式に発表となりました。

矢島慎也は「来シーズンからガンバ大阪でプレーすることになりました。一つでも多くの勝利を勝ち取れるように努力し、サポーターの皆さんと喜べるように頑張ります。吹田サッカースタジアムでプレーするのが楽しみです」とコメントしています。

浦和生まれの浦和育ち、ジュニアユース、ユースへとステップアップしてきた生え抜きの移籍。残念ではありますが、請われての移籍であれば、チームの中での順列も上の方でしょう。浦和レッズに残るよりは試合出場含めて可能性があるはずです。

気持ち的には浦和レッズでレギュラーを掴み取ってほしかったですが‥‥埼玉スタジアムに戻ってきた時は、盛大にブーイングで迎えようと思います。

浦和レッズからもコメントが出ています。

「育成組織からプレーさせていただき、自分のことを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。特に、Jrユース、ユースの頃に指導してくださった方々には本当に感謝しています。 このチームで活躍し多くの勝利に貢献することが大事だと考えていましたが、今の自分にはこの慣れ親しんだ環境を離れることが必要だと感じました。今後、サッカー選手として成長できるよう努力を続けます。10年間ありがとうございました」

スポンサードリンク

前へ

欅坂46・長濱ねる1st写真集「ここから」5,000部増刷

次へ

Googleロゴ「冬至 2017」に