2017 02 06 1426

浦和レッズは、DFブランコ イリッチがスロベニアのNKオリンピア・リュブリャナへ完全移籍すると発表しました。2017シーズンのキャンプは既に始まっていますので、急な話でありますが、お互いのためにもこれが良い選択だったのかもしれません。ブランコ イリッチ NKオリンピア・リュブリャナへ完全移籍のお知らせとして発表されています。

DFブランコ イリッチ(33歳)がスロベニアのNKオリンピア・リュブリャナへ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

日本にやってきてからケガをしてしまい、浦和レッズの出場はACLでの1試合のみでした。キャンプの練習試合では、失点に絡んでいるという話もあり、今シーズンは大丈夫なのかと思っていたのですが、ここにきての古巣への移籍となりました。

ブランコ イリッチは「残念ながら、来日してからケガをしてしまい、なかなかうまくいかず、みなさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。ファン・サポーターのみなさんにも残念な気持ちにさせてしまい、チームにもなかなか貢献できなかったことを申し訳なく思っています」とコメントしています。

新天地はイリッチの故郷ですから、自分にあった環境で活躍してくれることを期待したいと思います。