スポンサードリンク

「KFC(ケンタッキーフライドチキン)」浦和レッズのトップパートナーに

スポンサードリンク

2017 01 11 1656

「KFC(ケンタッキーフライドチキン)」が、2017シーズンより浦和レッズのトップパートナーになったことを発表しました。KFC、2017シーズンからJリーグ浦和レッズのトップパートナーに!~2017年のシーズン開幕から、スポーツ支援を強化!~というニュースリリースが出ています。

2月25日開幕予定のJリーグ2017シーズンから、リーグ戦(34試合)、YBCルヴァンカップ、天皇杯の試合で、浦和レッズの選手が着用するユニフォームの背中の裾部分にケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)ロゴが掲出されます。さらに、なでしこリーグ、なでしこリーグカップ、皇后杯の各試合で、浦和レッズレディースの選手が着用するユニフォームの背中の裾部分にもKFCロゴが掲出されます。

スポンサードリンク

今日は浦和レッズが2017シーズンの選手背番号とユニフォームを発表しましたが、背中の裾には新たなトップパートナーとして「KFC」のロゴが入っていました。

「浦和レッズのホームタウン、さいたま市をはじめとする地域のKFC店舗を中心に、さまざまな企画を実施」していくということなので、これは「KFC」も食べて応援しないといけませんね。ちなみに浦和駅西口、そして浦和美園のイオンに「KFC」があります。

浦和レッズの「クラブカラー」と当社の「ブランドカラー」はいずれも赤を基調としていることなどから、今回の協賛に至りました。

赤も大事だったのか!

もしかして、試合のある日は浦和の「KFC」の店員さんたちがレッズのユニフォームを着たりして!? 試合のある日に浦和美園イオンの「KFC」は大盛況だろうな〜。

スポンサードリンク

前へ

【J2】横浜FC・三浦知良、50歳で迎える2017シーズンの契約更新を発表

次へ

自宅で映画館の映画が観られる「UPLINK Cloud(アップリンク クラウド)」