スポンサードリンク

浦和レッズ、長澤和輝のジェフ千葉への期限付き移籍からの復帰を発表

スポンサードリンク

2016 12 16 1629

1.FCケルンから浦和レッズに移籍し、そのままジェフ千葉に期限付き移籍をしていた長澤和輝が、2017シーズンより浦和レッズに復帰することが発表されました。長澤和輝 期限付き移籍から復帰のお知らせとして発表されています。

ェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍していたMF長澤和輝(25歳)が、期限付き移籍期間満了に伴い、浦和レッズへ復帰することになりましたので、お知らせいたします。

スポンサードリンク

ジェフ千葉でプレイした2016シーズンは、リーグ戦では41試合に出場して4得点しています。

長澤和輝は次のようにコメントしています。

「ジェフユナイテッド市原・千葉から戻ってくることになりました長澤和輝です。素晴らしいクラブでプレーできることをとても光栄に思っています。最高のサポーターとともに、来年こそは優勝したいと思います。その力になれるよう精一杯がんばりますので、応援よろしくお願いします」

ジェフ千葉では10を背負っていた長澤和輝が、どんなプレイを見せてくれるのか楽しみです。

スポンサードリンク

前へ

【動画】寝言を1年間録音してみたら‥‥(猫の寝言はかわいい)

次へ

内閣サイバーセキュリティセンターが「ネットワークビギナーのための情報セキュリティハンドブック Ver.2.00」公開