B002G55XC2

浦和レッズの槙野智章が、女優の高梨臨と熱愛しているということが明らかになりました。知人の紹介で知り合った2人。高梨臨も体育会系で、サッカーに熱い槙野智章と話が合うようです。浦和槙野と高梨臨が熱愛!ともに体育会系交際2カ月という記事になっていました。

高校時代までバドミントン部で活動していた高梨は、根っからの体育会系。その点でも意気投合した。すでに浦和の試合も観戦するなど、あっという間にサッカーにも精通。

記事によると2人が出会ったのは2016年6月中旬で、知人の紹介で知り合ったとされています。高梨臨は体育会系で、サッカーにもすぐに詳しくなり、槙野智章をして「サッカー観戦の感想が、すごく的を射ている。よく観察して、演じる人になりきるのが女優。観察力や解釈する力は、さすがプロ」と語るほど。

浦和・槙野、高梨臨と熱愛 交際1年以上、高梨が手料理振る舞う?によると、こちらでは交際期間は1年以上となっていました。

最近おうちごはんにハマっています。生姜焼きは、砂糖の代わりに蜂蜜(^^) #おうちごはん #高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)が投稿した写真 -

直近のインスタグラムでは手料理の写真が。これは槙野智章に振舞っている手料理なのでしょうか?

高梨臨はスターダストプロモーション所属の27歳。槙野智章は28歳です。高梨臨は子供がいるお父さんには「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクでお馴染みかもしれません。

2016 09 06 0702

オフィシャルブログもありますが、まだ今回の熱愛報道に関しては触れられていません。

槙野智章というと、水沢アリーとの交際が思い出されます。

浦和レッズ・槙野智章との交際を水沢アリーの所属事務所が認める

水沢アリー、浦和レッズ・槙野智章との交際を認める

水沢アリー、浦和レッズ・槙野智章の破局を語る「彼が私よりもサッカーを愛し過ぎ」

水沢アリーとは槙野智章がサッカーが好きすぎて破局したようですが、高梨臨だとうまくいきそうな予感がしますね。槙野智章的にも「いい相手を見つけて、今年こそ結婚したい」のだそうです。