2015 12 30 1101

浦和レッズが、湘南ベルマーレにレンタル移籍している山田直輝と、ファジアーノ岡山へレンタル移籍している矢島慎也について、それぞれレンタル移籍の期限延長を発表しました。

山田直輝 湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

MF山田直輝(25歳)が2016シーズンも湘南ベルマーレへ期限付き移籍をすることになりましたので、お知らせいたします。

矢島慎也 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍延長のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

MF矢島慎也(21歳)が2016シーズンもファジアーノ岡山へ期限付き移籍することになりましたので、お知らせいたします。

正直なところ、二人ともそのまま完全移籍してしまうのではないかと思っていたので、ちょっと安心したところです。揃って生え抜きの選手ですし、レンタル移籍先で試合にも出場して経験を積んでいるようなので、浦和レッズとしても将来の戦力として期待しているというところなのでしょうか。

「浦和のサポーターのみなさんにも、ピッチを走り回る自分らしいプレーをお見せできるようにがんばってきます。来シーズンも対戦を楽しみにしています」と山田直輝。

矢島慎也は「J2、U-23代表と試合経験を積んで、より一層成長できるようにがんばってきますので、応援よろしくお願いします」とコメントしています。