2015 01 13 1406

赤いダイヤモンドをデザインした、浦和レッズの2015シーズンのユニフォームが発表されました。ユニフォーム2015モデル発表|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEとして発表されています。

最高のパフォーマンスを発揮できるように株式会社ナイキジャパン様による最新のテクノロジーを搭載した新ユニフォームの詳細につきましてもお知らせいたします。

スポンサーは以下のようになっています。

(1)Jリーグユニフォーム

<胸>ポラス株式会社
<背中>三菱自動車工業株式会社
<左袖>株式会社トーシンパートナーズ
<パンツ>DHL ジャパン株式会社

(2)ACLユニフォーム

<胸>三菱自動車工業株式会社

伝統のクラブカラーである赤・白・黒のトリコロールのコンビネーションを継承しながら、スピード感のあるデザインディティールと、最新のテクノロジーを採用しています。波動の流れや、鋭角を意味する”CHEVRON”(シェブロン)をデザインのキーポイントに、”CHEVRON”を上下組み合わせる事で、クラブの象徴であるダイヤモンドをユニフォーム全体に大胆に表現した斬新なデザインです。

ダイヤモンドの部分は、まるでアンブロのようですが、そのあたりは議論はあったでしょうが、いずれ見慣れるという判断があったのかもしれませんね。

2015 01 13 1410

2ndユニフォームは白、そしてACLのユニフォームの胸スポンサーは三菱自動車です。

2015 01 13 1411

GK用のユニフォーム、欲しいですねぇ。

Urawa Reds Online shop 1stレプリカユニフォーム先行受注開始!浦和レッズ オフィシャル グッズで先行予約を受付中です。