浦和レッズ・濱田水輝、アビスパ福岡に完全移籍

2015 01 07 1335

浦和レッズのDF濱田水輝が、アビスパ福岡に完全移籍することが発表されました。濱田水輝 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせとして発表されています。

DF濱田水輝(24歳)がアビスパ福岡へ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

またもや生え抜きの選手が旅立つことになりました。ユース出身の選手たちが中心となり、活躍する‥‥いつか見た夢も、終わりを告げたようです。

実力がなくポジションを勝ち取れない‥‥と言ってしまえば確かにそうなのですが、それ以前に、ユースから昇格した選手たちをうまく使うことができていたのだろうか‥‥疑問は残ります。

クラブとしては浦和レッズを応援しますが、クラブとして強く大きくなるための痛みとして、地元の子供たちが憧れる場所ではなくなってきたのかな、と思わざるを得ない新年です。

濱田水輝は「共に戦い、試合に勝ったときの埼スタの雰囲気は最高で、一生忘れることはありません。浦和レッズというクラブでプレーできたことを誇りに思います」とコメントを残しています。

新天地でも頑張れ!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数