スポンサードリンク

浦和レッズ、大宮アルディージャ・ズラタンを完全移籍で獲得

スポンサードリンク

2014 12 15 1135

浦和レッズが、大宮アルディージャのFWズラタンを完全移籍で獲得したことを発表しました。ズラタン選手 完全移籍加入のお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEとして発表されています。

スポンサードリンク

大宮アルディージャに所属しておりましたFWズラタン選手(31歳)が完全移籍にて加入することで合意しましたので、お知らせいたします。

噂になっていた大宮アルディージャのズラタンの獲得ですが、正式に発表されました。身長186cmと高身長のFWです。

正式発表となった今日12月15日はズラタンの誕生日でもあり、2015シーズンは31歳で戦うことになります。

大宮アルディージャには3シーズン在籍し、J1では71試合出場17得点という記録を残しています。浦和レッズにとっては、心強い選手の加入となります。スロベニア代表選手です。

ズラタンは「浦和レッズが良い成績が残せるように、そしてチームの目標であるタイトル獲得のために全力で戦うことを誓います」とコメントしています。

スポンサードリンク

前へ

iTunesの音楽をmicroSDカードに移してMacのハードディスクをすっきりするために本体にキレイに収まりそうなUSBカードリーダを検討中

次へ

【Ingress】3種の新メダル(Trekker/Spec Ops/Engineer)登場&Intel Mapにリンク確認機能など新機能が2種追加