45831067424583106173

浦和レッズが、2013シーズン限りで引退した山田暢久の引退試合を、2014年7月5日に埼玉スタジアムで開催することを発表しました。「山田暢久 引退試合」開催のお知らせとして発表されています。

浦和レッズ一筋で20年間プレーし、昨シーズンをもって現役を引退した山田暢久の引退試合を、7月5日(土)に開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

大会名は山田暢久引退試合「Nobuhisa Yamada Testimonial」です。「Testimonial」は表彰状という意味です。

日時は2014年7月5日(土)17時キックオフ予定で、対戦カードは浦和レッズ v.s. 浦和レッズ歴代選抜 Rest of the REDSです。出場選手は後日発表ということですが、顔ぶれが楽しみです。山田暢久は両方に出場するのでしょうね。

「シーズンチケットホルダー優先販売」「レッズチケット先行販売」がありますので、詳細はコチラでご確認ください。

山田暢久は「7月5日に引退試合を開催させていただくことになりました。ファン・サポーターの皆さんに感謝を込めた試合にしたいと思っています。皆さん、埼スタにてお会いしましょう!」とコメントしています。

これは観戦するしかないでしょう!