2014 01 27 1432

元浦和レッズの堀之内聖が2013シーズン限りで引退し、浦和レッズのクラブスタッフになることが発表されました。堀之内 聖氏がクラブスタッフに|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEとして発表されています。

このたび、2002年から2011年まで浦和レッズでプレーし、2013シーズンをもちまして現役を引退した堀之内 聖氏が、浦和レッズクラブスタッフの一員となることとなりましたのでお知らせいたします。

浦和レッズ退団後は、横浜FC、モンテディオ山形でプレイしていました。2014年2月1日より、事業本部パートナー営業部配属になるということです。営業部ということですが、どんな仕事をしていくのでしょうね。

「2013シーズンをもって現役を引退し、新たな道に進む決断をしました。2年ぶりにクラブスタッフとして浦和レッズに戻ることとなり、大変嬉しく思います」というコメントが紹介されています。

地元出身の選手ですし、いつかは浦和レッズに戻ってきてくれると思っていたのですが、やはり嬉しいものですね。

次のようにツイートしていました。

ホ・リ・ノウチ!

ホ・リ・ノウチ!

ネタフルでは次のような記事を書いています。

浦和レッズ、堀之内聖と契約更新しないことを発表

浦和レッズ・堀之内聖、横浜FCに移籍