2014 01 10 0948

熱愛報道の出ていた浦和レッズの槙野智章とタレントの水沢アリーですが、水沢アリーが広島の槙野智章の実家を訪れたことを明かし、交際を認めていました。水沢アリー、浦和槙野との交際認めるという記事になっていました。

タレント水沢アリー(23)が9日、年明けに明らかになったサッカーJリーグ浦和の槙野智章(26)との交際を認めた。

スマートフォンアプリの発表会にゲストとして登場し、囲み取材で広島の槙野智章の実家を訪れたことを明かし「すごい優しくてすてきな人で、人を幸せにしてくれる。私も大好きで、高め合える存在」と交際宣言したそうです。

結婚について、リポーターから「近々ゴールを決めてください」と言われると、「え~っ、わかんないよ~。お互いが幸せならいいんじゃないかな~」と最初はかわしたが、再び「ズバッとゴールを決めてください」と言われ、「りょ~か~い」とにっこり。

結婚の時期に関しては答えなかったそうですが、実家を訪れるくらいですから、お互いに真剣交際なのでしょうね。槙野智章は八丈島で自主トレしているようですが、結婚となるとシーズン後でしょうか、やはり。だとすると、優勝して終わりたいですね。

ネタフルでは、浦和レッズ・槙野智章との交際を水沢アリーの所属事務所が認めるという記事を書いていました。

■関連記事

水沢アリー 浦和・槙野と堂々交際宣言/芸能速報/デイリースポーツ online

離れていても毎日メールや電話で連絡を取り合っているそうで、三度、「ゴールはいつ?」と聞かれると、「そろそろレッドカードですよ」とジョークを交え、笑いを誘った。

水沢アリー、交際中の浦和・槙野の両親に「こんにちは」:芸能:スポーツ報知

槙野とは2か月ほど前から付き合い始め、「すてきな人で幸せにしてくれる人。高め合えるから好き。優しいし、パワーあるし、声大きいし」とべた褒め。