2014 01 07 1058

ジェフ千葉にレンタル移籍していた浦和レッズの高橋峻希が、ヴィッセル神戸に完全移籍することが発表されました。高橋峻希 ヴィッセル神戸に完全移籍のお知らせとして発表されています。

このたび、2013シーズンにジェフユナイテッド市原・千葉に期限付き移籍していたDF高橋峻希(23歳)が、ヴィッセル神戸に完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

浦和レッズジュニアユースからの生え抜きの選手ですから、寂しい気持ちは大きいですね。ジェフ千葉から、レンタルバックするものと思っていたのですが、サイドにポジションはなくなってしまった、ということでしょうか。

浦和レッズユース出身の選手たちが、志し半ばでチームを去るのは辛いです。決断が早い方が本人たちのためである、とも言えるとは思いますが。

高橋峻希は次のようにコメントしています。

この度、ヴィッセル神戸に移籍することになりました。浦和レッズではジュニアユースから含めると、約10年お世話になりました。良い時も悪い時もあり、自分にとっては本当に貴重な経験をすることができました。今後は浦和レッズを倒すことが最大の恩返しだと思っています。お手柔らかにお願いします。そしてこれからも応援よろしくお願いします

移籍しても、頑張れ高橋峻希!