2013 08 05 1624

首位のサンフレッチェ広島に勝利し、順位を上げた浦和レッズですが、観客動員に繋がる施策を次々に行なっています。2013年10月5日のさいたまダービーでは、来場者全員に「浦和人トートバッグ」がプレゼントされることが発表されました。

さいたまダービーで『浦和人トートバッグ』を来場者全員にプレゼントのお知らせ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEとして発表されています。

これは、『集え!浦和人』企画の一環として、大宮アルディージャをホーム埼玉スタジアムに迎えて闘う大事な一戦で、どんな時もスタジアムへ足を運び、応援してくださる『浦和人』の皆さんへの感謝の想いが込められています。

対象となる試合は次の通りです。

2013年10月5日(土) Jリーグディビジョン1第28節
16:00キックオフ・埼玉スタジアム2002
浦和レッズ vs 大宮アルディージャ

お互いに失速せずに上位に留まっていれば、非常に見ごたえのある試合になるのは間違いありません。浦和レッズとしても、是が非でも埼玉スタジアムの動員を5万人に持っていきたいのでしょう。

こうしたグッズの配布も新機軸で楽しいですが、ただ、その時にも優勝争いをしている必要がありますね。でないと、せっかくの「浦和人トートバッグ」も無意味になってしまいます。

なお、プレゼント対象者は「浦和レッズを応援する来場者全員 ※ビジターチームを応援する来場者除く」です。