2013 07 16 1210

浦和レッズの森脇良太、槙野智章、原口元気が「EAFF東アジアカップ2013」に参加する日本代表に選出されました。日本代表選出のお知らせが出ています。

7月20日(土)~28日(日)まで韓国で行われる『EAFF東アジアカップ2013』に参加する日本代表メンバーに、森脇良太、槙野智章、原口元気が選出されましたので、お知らせいたします。

それぞれのコメントは次のように出ています。

森脇良太
「日本代表に選出していただき、正直ビックリしたのと同時に身の引き締まる思いです。日本代表として恥じないプレーをお見せして、チームに貢献できるようにがんばってきます。応援よろしくお願いします」

槙野智章
「日本代表に選出していただき、大変光栄です。自分のプレーやチームを盛り上げることで日本代表に新しい風を送り、必ず良い結果を残せるようにがんばってきますので、応援よろしくお願いします」

原口元気
「日本代表に選出していただき大変光栄ですし、周りのチームメートやスタッフに感謝しています。日本代表としてチームに貢献できるように、がんばってきますので、応援よろしくお願いします」

日本代表に復帰、ということですね。さいたまシティカップには出場できなくなりましたが、日本代表で良いプレイを見せてきて欲しいと思います。