スポンサードリンク

浦和レッズ、ランコ・デスポトビッチと契約満了

スポンサードリンク

2013 05 27 1402

浦和レッズが、ランコ・デスポトビッチと2013年6月30日をもって契約満了することを発表しています。デスポトビッチ選手、契約満了のお知らせが出ています。

スポンサードリンク

FWデスポトビッチ選手が6月30日(日)をもって契約満了することになりましたので、お知らせいたします。なお、デスポトビッチ選手は、ケガの治療のため5月30日(木)に帰国する予定で、移籍先は未定です。

最近も大原練習場で練習試合に出場していたようですが‥‥それはさておき、移籍してきた外国人選手として“漢”を感じさせてくれる一人であっただけに、残念ではあります。本当に人格者でしたね。

浦和レッズでは出場機会に恵まれず、力を出し切れなかったと思いますが、移籍先でも頑張って欲しいです(日本国内での移籍とかあるのでしょうか?)。

ランコ・デスポトビッチは次のようにコメントしています。

サポーターの方々から、こんなに温かいサポートを受け、愛されたことは今までないですし、『浦和レッズ』というファミリーの一員になれて、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

なんとなく、マリッチと重ねてみてしまうようなところもあったりしました。

ありがとう、ランコ!!!!

We ard REDS !

スポンサードリンク

前へ

Jリーグ第13節 浦和レッズ v.s. 柏レイソル(2013シーズン)

次へ

ジョナサン・アイブの手掛ける「i0S 7」白と黒を基調としたフラットデザインか?