B00414ZGKK

2013年5月11日に、埼玉スタジアムで開催される浦和レッズ v.s. 鹿島アントラーズが「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」に指定されました。

Jリーグ20thアニバーサリーマッチ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITEとしてアナウンスされていました。

本日Jリーグから発表があり、5月11日(土)のJリーグ第11節 鹿島アントラーズ戦が『Jリーグ20thアニバーサリーマッチ』として開催されることになりましたので、お知らせいたします。 なお、当日は両クラブで活躍した元選手として、浦和レッズからはロブソン・ポンテ氏、鹿島アントラーズからはアルシンド氏が「レジェンドプレーヤー」として、来場予定となりましたので、あわせてお知らせいたします。

Jリーグの20周年を記念した一戦が、埼玉スタジアムで。しかも、ロビーが「レジェンドプレーヤー」として来場予定とか!!!

胸熱すぎる!!!

鹿島アントラーズの「レジェンドプレーヤー」としてはアルシンドが来場するそうで、こちらも懐かしい選手ですね。

ちなみに、なぜ浦和レッズと鹿島アントラーズなのかといえば「浦和は20年間、Jクラブ最多の1043万4229人の入場者数を記録し、鹿島が最多リーグ優勝回数(7度)を記録した」ことが理由だそうです。