2013 01 04 1726

浦和レッズとの契約更新がされなかったFW田中達也ですが、アルビレックス新潟への完全移籍が発表されました。田中達也 アルビレックス新潟に完全移籍として発表されています。

この度、田中達也(30歳)がアルビレックス新潟に完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。

田中達也の移籍先がどうなるか気になっていたのですが、無事にアルビレックス新潟に決まったようです。

ホッと安心する気持ちと同時に、2013シーズンでは敵として戦うことを考えると、複雑な気持ちもあります。

とはいえ、負ける訳にはいきません。達也もサッカー選手としてプレイすることを選んだのですから、こちらも遠慮なく、埼玉スタジアムではブーイングしたいと思います。もう、気持ちは切り替えました。

最高の状態の達也と、対戦し、そして勝利したいですね!

ネタフルでは次のような記事も書いています。

浦和レッズ、田中達也と契約更新しないことを発表

浦和レッズ・田中達也、戦力外に → 移籍へ

【浦和レッズ】2012シーズン最終節、田中達也のコレオとマッチデーカードは偶然の一致だった!

ありがとう、田中達也。(2012シーズン最終節セレモニー・田中達也挨拶全文)

サッカーに別れはない。

またピッチで!

ワンダーボーイ!