2012 12 26 1206

浦和レッズが2013年から、トップパートナー契約をポラス株式会社と締結することで合意したと発表しました。ユニフォーム<胸>新パートナーについてとして発表されています。

この度、浦和レッズとポラス株式会社(本社:埼玉県越谷市 代表:中内晃次郎)は、2013シーズンからトップパートナーシップ契約を締結することで合意しました。ポラスグループは創業以来、埼玉県を地盤とした地域密着型経営に取り組み、事業規模や技術力は国内トップレベルの水準を誇る企業です。

「POLUS」といえば、越谷にある住宅販売の会社、というイメージです。創業は1969年だそうで、地元密着の企業がスポンサーになるというのは、浦和レッズにとってもポラスにとっても良いことなのではないでしようか。

そして‥‥

本契約により、2013シーズンからJリーグ、ヤマザキナビスコカップ、天皇杯等の大会におきまして、浦和レッズユニフォームの胸には、「POLUS」ロゴが入ることとなります。

レプリカユニフォームを購入するサポーターとして気になるのは、ここですね。胸スポンサーでもある訳です。

「POLUS」のロゴがそのまま入ると、赤に青に緑に‥‥と、けっこう賑やかな感じになります。すぐに見慣れるかもしれませんが、できればかっこいい方がいいなぁ、なんて。

どんなデザインのユニフォームになるでしょうか?