2012 10 01 1209

浦和レッズが、ミハイロ・ペトロヴィッチ監督と契約更新に合意したことを発表しています。これで、2013シーズンも、ミシャと共に戦うことが決まりました。

このたび、浦和レッドダイヤモンズはミハイロ・ペトロヴィッチ監督と契約を更新することで合意し、2013シーズンも引き続き指揮を執ることになりましたので、お知らせいたします。

契約更新は、2012シーズンのここまでの成績を鑑みれば、当然といえば当然です。

残留争いした2011シーズンだったので、2012シーズンは降格しなければ御の字くらいの覚悟を決めていたのですが、まさか優勝争いに絡むとは。

チームが一体になって闘えているのを感じます。ミシャのマネージメントがうまくいっている証拠でしょうね。

2013シーズンに向けて、まずは槙野の完全移籍の交渉でしょうか。他には、どんな補強がなされるのか。まずは、シーズン残りに集中しますが、来シーズンも楽しみです。

■関連記事

ペトロ監督続投へ!V争いの手腕を評価、1年延長で合意 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

クラブ幹部は「槙野の加入でチームに新しい風を吹き込んだ。ACL出場の可能性も考えれば、彼の存在は不可欠。是が非でも残ってもらいたい」と引き留めに全力を挙げる構えだ。