スポンサードリンク

浦和レッズ、ボルフスブルク・長谷部誠の獲得に動く?

スポンサードリンク

B005GT4G3M

浦和 長谷部の復帰を熱望!水面下で話し合いかという記事がありました。現在、Jリーグで3位の位置につけている浦和レッズとしては、優勝を狙うために必要な選手ということだと思いますが、復帰はありますかね?

スポンサードリンク

複数の関係者によれば、既に水面下で話し合いが進められているという。14年6月までボルフスブルクとの契約を残し、欧州志向も強い長谷部の心は動くのか。今後の動向に注目が集まる。

まだ28歳ですし、すぐに戻ってくるというのはなかなか難しいような気がしますね。今から話をしておいて、いずれは‥‥という感じになるような気がしますが。

長谷部と言えば、日本代表でも主将を務めるバリバリの主力。運動量、技術に加え、人格面でも欧州で高い評価を受けている。一方、低迷脱出を目指す浦和は今季、ペトロヴィッチ監督を迎え、3位と好調。そこに長谷部が加われば一気に覇権奪取も夢ではない。

復帰してくれれば人気・実力ともに申し分ない選手ではありますが、補強ポイントとしては、フォワードあたりもお願いしたいところではあります。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

4344019628

スポンサードリンク

前へ

「ニンテンドー3DS LL」7月28日発売、18,900円

次へ

「EDASH」ハンドル回して充電できる電池不要のラジコンカー