2012 05 15 1718

浦和レッズが、ツイッターとFacebookの公式ページを開設したことを発表しています。twitter、facebookの公式ページをオープンというニュースです。

Jリーグ開幕20年目を迎えるこの日(5月15日)に、twitter、facebookの公式ページをオープンしました。今後SNSを活用し、更に多くの方々にレッズ情報をお伝えしていきたいと思います。まずは現状の浦和オフィシャルサイトのクラブインフォメーションを中心に掲載して参ります。

なるほど、Jリーグ開幕20年目を迎えることを記念してのアカウント開設なのですね。

「皆さまのご意見も伺いながら、今後少しずつ、楽しい企画を増やしていければと考えております」ということなので、今後に期待したいですね。

それにしても、オフィシャルサイトをWordPress化したり、試合前にシーズンチケットの保有者にメールが届くようになったり、そして今回のソーシャルメディア活用といい、誰かそっち方面に詳しい人がクラブに入ったのでしょうかね。

それぞれのアカウントは次のようになっています。

@REDSOFFICIAL(ツイッター)

2012 05 15 1725

Jリーグ『浦和レッズ』の公式アカウントです。チーム、クラブからの情報をTwitterで配信していきます。※Twitterからクラブへのご質問には、お答えできません。予めご了承ください。

浦和レッドダイヤモンズ(Facebook)

2012 05 15 1718

浦和レッドダイヤモンズの公式facebookです。チケット購入はこちらから! http://reds-ticket.jp/top.jsp ※facebookからクラブへのご質問にはお答えできません。予めご了承ください。