浦和レッズ・高崎寛之、ブログでヴァンフォーレ甲府への完全移籍を発表

2011 12 26 1232

浦和レッズのFW高崎寛之が、ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍することをブログで発表しています。「みなさんありがとう!」という記事です。

来年からヴァンフォーレ甲府に完全移籍することになりました。
自分の中では様々な選択肢があり、幸せなことですが、自分にとって何が一番最良なのかを考え、完全移籍することになりました。

来シーズンは監督も変わるので、また浦和レッズの中でもいろいろと動きはあると思うのですが、それよりも、自分自身として輝ける橋よとして、ヴァンフォーレ甲府を選んだ、ということなのですね。

俺は本当に浦和レッズが大好きで大好きで離れるのは悲しいけれど、サッカー選手だからまたどこかで会えるよね。

レンタル移籍したJ2水戸ホーリーホック時代に活躍したので、ヴァンフォーレ甲府でも大きな活躍を期待しています。

来シーズンはJ2でのプレイとなりますが、J1昇格に貢献するよう頑張って欲しいと思います。

ヴァンフォーレ甲府はJ2だけれど、J1に限りなく近いJ2のクラブ、と言えるでしょうね。そういうことも、移籍先を検討する上で考慮されたのではないでしょうか。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数