スポンサードリンク

浦和レッズ、マゾーラの期限付き移籍満了と発表

スポンサードリンク

2011 12 26 1133

浦和レッズが、サンパウロFCから期限付き移籍していたマゾーラと契約期間が満了したことを発表しています。マゾーラは、サンパウロFCに復帰します。

スポンサードリンク

今シーズン、サンパウロFC(ブラジル)からの期限付き移籍でプレーしておりました、マゾーラが、期間満了に伴い、シーズン終了をもって、サンパウロFCに復帰することとなりましたのでご連絡申し上げます。

想像以上のスピードに、エメルソンのような活躍を期待した人も少なくなかったのではないでしょうか。

しかし、独りよがりのプレイが多かったり、守備をしなかったり、なかなかチームにフィットすることはできませんでした。

出場歴は次の通りです。

リーグ戦21試合出場3得点、ヤマザキナビスコカップ3試合出場、天皇杯2試合出場1得点

日本での得点は4点でした。

マゾーラは「これからは、ブラジルに帰りますが、日本にまた来るチャンスがあれば、必ず僕が愛したこの街、「浦和」にまた来たいと思います
本当に最後まで温かく見守ってくれてありがとうございました」というコメントを残しています。

浦和レッズは、同じくFWの高崎もヴァンフォーレ甲府に完全移籍するようなので、来シーズンはFWの補強があるのでしょう(きっと)。

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ、クリスマスバージョン(ホリデーシーズン)に

次へ

「できるポケット+ Evernote 改訂版」電子書籍ストアBookGateで2011年間1位に!!