2011 08 30 1303

浦和レッズが、ファン・サポーターの方々とクラブの取り組みやチーム作り等について語り合う会「第2回 Talk on Together」を2011年9月7日に開催することを発表しています。

第2回TalkonTogether開催のお知らせ

ファン・サポーターの方々とクラブの取り組みやチーム作り等について語り合う会『第2回 Talk on Together』を、下記の通り開催いたしますので、お知らせします。

◆日時:2011年9月7日(水)19時~21時(開場18:30)
◆会場:埼玉会館 大ホール(収容1315席)

クラブ橋本代表より、クラブの取り組みのこれまでの進捗状況などをお話しさせていただき、その後、会場へお越しの方々からのご質問・ご意見、事前にいただくファックス・メール等によるご意見、ご質問に出席者がお答えしていきます。

入場は無料、事前の整理券配付もありません。なお出席者は、橋本社長、柱谷GM、ペトロヴィッチ監督の3人となります。

しかし、このタイミングで「Talk on Together」を開催することは評価したいと思います。状況的に、針のむしろに座る覚悟が必要だったと思いますが、クラブからの情報発信として絶対に必要な施策ですしね。

クラブの方針を確認してから、シーズンチケットの更新などに及ぼうと思っていたので、猛烈に参加したかったのですが、残念ながら、この日は仕事が入っておりました。

さて「Talk on Together」開催は吉と出るか、凶と出るか。これをきっかけにしてサポーターがクラブに理解を示すことも考えられますし、一気にスタジアムから人が離れることもあり得ます。