2011-02-28_1146.png

浦和レッズから『REDS TOMORROW シーズン開幕特別号』発行、配布のお知らせが出ています。

2011シーズンへ向けた浦和レッズ橋本代表の挨拶、柱谷GMのチーム方針、監督の決意、キャプテン鈴木啓太インタビュー、選手名鑑、前半戦の見どころ、スケジュールなどを掲載しております。

埼玉県内の朝日新聞購読者には、先週末に届いているのではないでしょうか。表紙はペトロビッチ監督です。

この『REDS TOMORROW シーズン開幕特別号』は、通常号と同様に、埼玉県内朝日新聞購読者様(一部除く)向けにお届けするほか、シーズン開幕特別号限定企画として、オフィシャルサイトのPDFでご覧いただけます。

県外、朝日新聞を購読していない人には、PDF版が用意されています(PDFにリンク)。

また、レッドボルテージ、レッズゲート、レッズランド、大原サッカー場サポーターズカフェ、埼玉スタジアムレストプラザでも無料配布しているとのことです。

ちょっと残念なのは‥‥

なお、従来シーズン前に発行しておりました、マッチデープログラム増刊号につきましては、REDS TOMORROW を通じてより多くの皆さまに、新シーズンのチームの情報、クラブのメッセージをお伝えすることとし、発行を見合わせていただきます。

ということですね。コストカットの余波なのでしょうか。