2011-01-19_1532.png

カブドットコム証券が、2011年も浦和レッズとのトップパートナーを継続することを発表しています。

カブドットコム証券株式会社は、Jリーグ浦和レッドダイヤモンズのトップパートナーを2011年シーズンも継続(オフィシャルスポンサー11シーズン目)します。選手やスタッフのプラクティスウェア(袖)や、スタジアムでの電光掲示看板等でカブドットコム証券のロゴ等が掲出されます。

ありがたいことです。カブドットコムがスポンサーになってくれてから、もう11年目なのですねぇ。

ただ。

ただ、ですよ。

聞くところによると、埼玉県の加入者数(口座)がちょっとくらい多くても良さそうなものなのに、見事に人口比なのだそうです。

あれ?

浦和レッズサポーターが株式の取引をする時は、カブドットコムじゃないの!?

ぼくは、カブドットコムが浦和レッズのスポンサーということで、わざわざカブドットコムを選んでいます(キリッ

(ただし株は塩漬け中)

このまま成果が出ないと、カブドットコムとしても来年は‥‥ということにもなりかねないので‥‥無料の口座開設をして、浦和レッズのスポンサーを応援!

したいな〜。できたらいいな〜。取引するとお金がかかりますけど、口座開設は無料ですからね〜。

また「REDS+kabu.com」というウェブサイトもありまして、選手のサイン入り練習着が当たったりします。

2011-01-19_1540.png

執行役の臼田さん(@luther8703)が熱烈な浦和レッズサポーターで、時にサポーターにとってもありがたい情報をツイートしたりブログを書いてくれたりするので、ぜひともクラブとスポンサーとサポーターの良い関係を継続できたらな、と個人的には思っています。