2009-06-05_2235.png

炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記によれば、ぼくが愛して止まない炭火焼ホルモン「ぐぅ」に、これまたぼくが愛して止まない浦和レッズの梅崎司が食事に行ったらしいです!

昨日はほんまもんのJリーガーがぐうにきてくれました!

ジェフ市原の福本選手と

浦和レッズの梅崎選手です!

愛して止まない x 愛して止まない、なので、この事実を知ったぼくの心中を想像できる人がいるでしょうか。あの店のあのテーブルに! 梅崎司も!

実は私が4年前に大分トリニータで、通訳をやっていた時に一緒にトップチームでがんばってました。

店長のリーさん、通訳をされる前は大分トリニータで現役のプロサッカー選手だった訳です。そのことはもちろん聞いてましたけど、まさか梅崎司と繋がるとはなー。

ちょっと「ぐぅ」もご無沙汰してしまっているので、近日中に伺わないといけないですね。

さて、この日のことは梅崎司もブログに書いておりました。

ひさびちゃ。

真ん中のおっさんやけど俺が1年目のときの韓国語の通訳やったリーさん。4年以上ぶりやったけんばり懐かしかメンバーやった。俺が18のころやからな。

ということで「ぐぅ」に興味を持ったレッズサポーターとジェフサポーターがいると思いますが、ネタフルのエントリーも参考にして頂けると幸いです。

東京駅そばでホルモンなら「ぐぅ」
東京八重洲のホルモン「ぐぅ」にまた行ってきた!
またもや「ぐぅ」でホルモン食べたよ(東京駅)
東京駅でホルモン「ぐぅ」第一夜
東京駅でホルモン「ぐぅ」第二夜
炭火焼肉「ぐぅ はなれ」の“ホルモンナイト”が無事に終了!
炭火焼ホルモン「ぐぅ」1年の軌跡と奇跡

ガチで美味いよ!