タイレストラン「チャントラー」(浦和)

リニューアルオープンしたタイレストラン「チャントラー」に、ひとりでランチを食べに行ってみました。

R0012783

いかにも雑居ビルの2階という雰囲気で、それまではなんとなく足が向かなかったのですが、新装開店ということで、思い切って入ってみました。

R0012782

12時30分過ぎに行ったので、そろそろお客さんもはけてくるくらいの時間でしょうか。それでも男性の一人客、OLのグループなど、けっこうな人がいました。

ランチはどれも800円でした。

R0012780

「グリーンカレーセット」にしようかと思ったのですが、「タイ風ラーメンセット」にしてみました。

5分くらいですぐに料理が出てきました。

R0012781-1

ラーメンの他にサラダ、スープ、デザート、ライスまでついてきます。大変なボリュームです。

ラーメンには野菜が浮いているので「パクチーが入っているかも!(実は苦手)」と思ったのですが、大丈夫でした。

あっさりしていて美味しかったです。麺もきしめんのように平たいタイプの麺です。

デザートはタピオカココナツコミルクだったのですが、コーンやらイモやらが入っていて、不思議な食感でした。

何より子どもを連れて行っても大丈夫そうな雰囲気が良かったです。今度は家族連れでいってみようと思います。

住所:埼玉県さいたま市浦和仲町2-13-18


拡大地図を表示

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数