Ramen king 498

飲んだ〆にラーメンを食べるとか、何年ぶりかしら。ちょっと勢いついちゃって、横須賀から浦和にハシゴした上に、立ち飲み「ひとりあじ」から「ラーメン王」なんて屋根の上までハシゴをしてしまいました。で、ずうっと気になっていた「ラーメン王」のワンコインセットを注文してみたんですね。500円。これがなかなか良かった。

「ラーメン王」でワンコインセットを食す!キムタク丼!

けっこうお店の内外で、この「ワンコインセット」はアピールされているんですよ。ランチタイムだけでなく、オールタイムで食べられるのがポイントです。

Ramen king 504

サーモン漬け丼、ねぎとろ丼、キムタク丼、いずれかの丼に醤油または塩のラーメンとセットで500円。他のセットメニューは800円前後だと記憶しているので、なかなかお得な感じじゃないですか?

ただ、注文している人は見たことなかった。

だから初体験してみました!

Ramen king 499

塩ラーメン&キムタク丼。

Ramen king 500

具材は非常にシンプル。コストカットされている感じしますね。でも飲んだ後の〆なのでちょうどいいくらいです。

Ramen king 501

恐らくキムチとたくあんでキムタク丼だと思うのですが、あまりキムチとたくあん感は感じられません。でも、塩ラーメンにピリ辛のドンブリ飯が合います。

Ramen king 502

こちらは醤油ラーメンとねぎとろ丼。あっ、チャーシューが入ってる!

Ramen king 503

改めて見ると500円は適正価格にも思うので激安ナイスなコストパフォーマンス! とは思いませんが、でも気軽手軽に食べられるので、またワンコインセットを食べてしまうと思います。飲んだ〆、というのは気をつけないと。気をつけないと‥‥。

ごちそうさま!!!

ラーメン王(浦和)

関連ランキング:ラーメン | 浦和駅