No2 melon pan 1779

まだまだ世界一を目指しているから2番目‥‥という理由があるとかないとか聞いた「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」が、浦和美園イオンのフードコートにもオープンしていました。流行りつつあるんですかね?

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」が浦和にも!

No2 melon pan 1781

メロンパンアイスですので、もちろんメロンパンでアイスを挟んで食べるもののようです。1個390円。なんだかとっても普通に思えたのですが「焼きたて25分以上は提供しません」というのが、美味しさの秘訣なのでしょうね。でも自宅の持ち帰ると、焼きたてから25分以上になってしまうジレンマ。

No2 melon pan 1780

せっかくなので食べてみようかと思ったのですが、行列ができてしまっていたので、またにすることにしました。

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」は埼玉県には初出店、浦和美園は全国で25店舗目ということです。

FCオーナー募集を見ると「加盟金、保証金、不動産、工事、設備すべての費用を含めて500万円程度でオープンすることができ、早ければ半年、平均で1年間での投資金額の回収が可能」だそうです。白いたい焼きのように日本を席巻するでしょうか!?

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス(浦和美園)」

関連ランキング:パン | 浦和美園駅