Waura 2 8979

浦和で好きな居酒屋「和浦酒場弐(浦和)」にて、5リットルの業務用角瓶をボトルキープしたことをご報告させて頂きます。ボトルは1万円ですが、呑む人数が多かったらかなりお得なのではないかと思います!

Waura 2 8977

この日は仕掛けが早く、17時過ぎから呑んでいたのですね。「和浦酒場弐」では17時〜19時の間に「チンチロリンハイボール」というイベントが開催されてまして、サイコロをふって出た目で角ハイボールが無料になったり半額になったりするのです。

(ちなみに6のゾロ目でスタッフ全員に奢りというルールも設定されています)

3度目か、4度目か‥‥。

Waura 2 8975

キタコレ。

ということで、角瓶を1本ゲットして、ささやかに杯を重ねていたのです。しかし、次第に人数が増えてくるとこれでは足りなくなり、せっかくなので角瓶5リットルのボトルキープをしてみるか、ということで出てきたのがこれでした。

Waura 2 8980

ノーマルの角瓶がたいへん可愛く見えるというものです。720mlでしたっけ、だから5リットルだと4本分くらいに相当するでしようか。専用のプッシュノズルを搭載し、ブシューブシューと角ハイボールを飲みまくりました。

呑みまくったものの、7人くらいで1/3を呑んで終了してしまったので、また同じメンバーでハイボール祭りを開催しないといけません。

ちなみに、業務用角瓶5リットルは1万円で、ボトルキープは半年、氷と炭酸水は無料で出してもらえるのが、かーなーり、お得だと思います!!

Waura 2 8981

名物のニンニクチップたっぷりの豚ロースも食べまして、大ライス案件にも大満足です。

ごちそうさま!!!!!

関連ランキング:居酒屋 | 浦和駅