Buccho 7515

さいたま新都心、秋のビール祭りに出店していた三重の地ビール「伊勢角屋麦酒」が浦和で飲めるようになったと聞き、駆けつけました。「ぶっちょ」で「インペリアル・レッド・エール」の樽生ですよ!

Buccho 7512

美味い。美味すぎる。香り高く、フルーティー、ゴクゴク。

もともと、さいたま新都心のビール祭りで「伊勢角屋麦酒」のビールに惚れ込んだ知人が「ぶっちょ」のマスターと連れ立ち三重へ。

そこで実際に試飲し、今回「ぶっちょ」への導入が決まった次第です!!

ということで、浦和ナカギンザストリートの「ぶっちょ」に行けばCOEDOの樽生ビールだけでなく「伊勢角屋麦酒」の樽生ビールがいつでも飲めるようになったという訳ですよ〜。

ちなみに「インペリアル・レッド・エール」は限定でしたので、今は違うビールが出ていると思います。お店にお問い合わせください!

Buccho 7514

伊勢でインスパイアされた料理を試食させて頂いたもの。鶏肉に、甘辛いソースをのせて頂きます。これ、メニューに欲しい。ビールが進む。

Buccho 0041

アボカドの刺身。大好きなメニュー。濃厚なアボカドを、ワサビ醤油で頂きます。

Buccho 0042

豚ニラポン酢。豚とニラとポン酢でシンプルなことこの上ないのに、これまた美味しいです。

Buccho 0040

今はどんなビールになっているのかな‥‥「ぶっちょ」に足を運ぶのが楽しみですね。

Buccho 0039

ちなみに、浦和だけでなく、埼玉県でも「伊勢角屋麦酒」の樽生ビールが飲めるのは「ぶっちょ」だけかもしれません。ビール好きはぜひ!

ネタフルでは次のような記事も書いています。

コエドビールの生が500円で飲める「ぶっちょ」(浦和)

ごちそうさま!!!!!

ぶっちょ[食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-8-8


大きな地図で見る