月島もんじゃ・お好み焼き「金太郎」(浦和)

kintaro_2666.JPG

けっこう前から気になっていた、本場月島もんじゃ・お好み焼き「金太郎」に家族で行ってきました。

kintaro_2653.JPG

けっこう人気店らしく、17時半くらいに予約していったんだけど、店を後にする19時過ぎには並んで待っているお客さんもいましたね。

最初に頼んだもの。

kintaro_2654.JPG

タコスサラダ、378円。

kintaro_2655.JPG

納豆さきいかのおつまみキャベツ、400円。

キャベツの上に、納豆とさきいかをかき混ぜたものがのっているだけなんだけど、これが思いの外、美味かったです。

kintaro_2657.JPG

イカを焼いてみたり。

kintaro_2658.JPG

もんじゃー!

CHONANは恐らく、もんじゃを食べるのは初めてだったと思うのですが、ベビースターが入っているのと、自分で小さなコテで食べるのが気に入ったみたいです。

kintaro_2659.JPG

お好み焼きー!

ラーメン天とチーズ天。本当にラーメンの味がして美味しいです。チーズもとろとろ、CHONANが喜びました。

kintaro_2661.JPG

浦和にもお好み焼き屋さんは何店舗あるのですが、もんじゃ焼きも食べられるのは珍しいですかね。「金太郎」はどちらも美味しかったですよ。子供連れにも親切に対応して頂きました。

ごちそうさま!

金太郎 [食べログ]

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-4


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数