浦和美園にできた“おいしいパン屋さん”という看板の掲げられている「Prego(プレーゴ)」に行ってきました。

62ad9a48a0b0b8bb2a95a558b3276445.jpeg

浦和方面から行くと、大門から東川口方面に進み、銚子丸(回転寿司)の交差点を左折すると、すぐに分かると思います。

少し前に発見して気になっていたのですが、先週末に行ってきました。

いろいろ目新しいパンがあって楽しかったのですが、子供が喜びそうなパンもありました。

438c7df16abd7c4b6d6996aa8cd76f48.jpeg

ドラえもん! アンパンマン! そして、まっくろくろすけ!

ドラえもんやアンパンマンというのはありがちだと思いますが「まっくろくろすけ」というのは初めてでしたね。チョコがまぶしてあります。

釜焼きのシュークリームも買ったのですが、釜の味(?)がして、とても美味しかったです。

イートインもありまして、無料のコーヒーを飲みながら購入したパンを食べられるみたいですよ。昼時は混雑すると思うので、ちょっと時間をずらして行くと良いかもしれませんね。

伊藤忠ライス株式会社 ベーカリー事業部《モデル店舗プレーゴ》には次のように書かれていました。

千葉県柏市で長年にわたってモデル店舗として活躍した「プレーゴ」が埼玉県さいたま市 (浦和美園)に移転しました。千葉ウオーカー2002年パン部門『おいしいお店ナンバーワン』 にも選ばれた人気パン店で培ったノウハウを生かして、安心・安全を基本とした『できたて・焼きたて』の手作りパンをご提供しています。

お、何やら人気店だったみたいですね。

スローブレッド プレーゴ[食べログ]

住所:埼玉県さいたま市緑区大門4264


大きな地図で見る