スポンサードリンク

ターンテーブルの上にオレオクッキーをのせてアームを合わせると音楽を再生する「オレオミュージックボックス」Amazonで予約受付中

スポンサードリンク

B07WX1LLC6

オレオを再生する‥‥だと?

ターンテーブルの上にオレオクッキーをのせてアームを合わせると音楽を再生する「オレオミュージックボックス」なるものがAmazonで予約受付中です。2019年9月18日発売。価格は4,298円。

スポンサードリンク

オレオをレコードのようにターンテーブルの上にのせて音楽を楽しむミュージックプレーヤー、日本発売決定という記事で知りました。

『オレオ ミュージックボックス』では、少し食べてからオレオを再度アームをセットすると異なる曲を楽しむことができます。また、好きな曲やメッセージも録音して再生したりすることができます。

斬新ですね‥‥オレオを再生するのか‥‥。アメリカでは2週間で完売した人気商品です。

B07WX1LLC6

大量のオレオと共にターンテーブルが詰め込まれているのですね!

「オレオミュージックボックス」には、オレオ バニラクリーム、オレオ ゴールデン バニラクリーム、オレオ クリスピーバニラクリーム、オレオ クリスピーチョコブラウニーが入っています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/09/05 11:00)もうやめろよ。取材続けてどうするの?――『つけびの村』完成のご報告

次へ

自分でおかずを選んでつくるお弁当Tシャツ/トートバッグ/サコッシュが超かわいい!!