USBで足元が温まるフットレスト(100-FR015)

B07L9K9D2N

数年前くらいから足先の冷えを感じるようになりまして、なんとか対策したいなぁ‥‥とは思っており、一人用コタツなんかはその解決策の一つだとは思ったのですが、なかなか踏み出せずにいました。

そうしたら、2018年冬にはこんな商品が登場するではありませんか! USB接続で足元が温まるフットレスト(100-FR015)です!

温め機能付きのフットレスト

足を入れることができる袋状のクッションが付いた寒い季節に最適なフットレストです。

B07L9K9D2N

フットレストがあると、新幹線のグリーン車感覚?

ただ、あまり仕事中にフットレストを欲したことがないのと、ずっと同じ姿勢でいられるだろうか‥‥というのが、ちょっと気になってはいます。

ちなみに、どのくらいまで温まるかというと、30度だそうです。

B07L9K9D2N

じんわり温まる、電源がUSBということなので、そこまでポカポカという感じではないのかもしれませんね。

冬はウォームクッション、夏はメッシュマットで1年中、使い分けることが可能です。

B07L9K9D2N

足のサイズは27cmくらいならぴったり。高さや角度も調整可能です。

価格は8,980円。一人用コタツと悩むところです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数