ニットには可能性を感じる‥‥戦車スリッパなんてのもあるのか‥‥履いてみたい!

2016 01 21 1427

こういうのもあるのか‥‥ローマ騎士風のニット帽とタコのニット帽、バットマン風のニット帽もあった。という記事を書いて、なんとなくそうなんじゃないかと思っていたのですが、ニットには無限の可能性がある気がします。だって、こんな戦車型のスリッパまで作れるんですから!

きっかけはこちらのツイートでした。

これは‥‥欲しい‥‥!!

2016 01 21 1420

どこかで買えないかと思い検索したところ、編むためのデータを販売しているのは発見しました。日本円で863円です。実物に関しては、残念ながら売り切れでした。

ニットというのは実物も販売できるし、編むためのデータも販売できるし、アイデア次第で帽子から、こんなスリッパまで作れてしまうなんて、とんでもない可能性を感じます。アイデアが湧き出すニット職人とか、凄そうですねぇ。

ちょっとニットやってみたい。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数