スポンサードリンク

【限定1万台】かき氷の名店「埜庵」監修「サントリー天然水 かき氷サーバー」【予約受付中】

スポンサードリンク

2015 06 16 0737

かき氷の名店「埜庵」が監修した「サントリー天然水 かき氷サーバー」が、限定10,000台でAmazonで予約受付を開始しています! 発売予定日は2015年6月30日、価格は10,778円です。かき氷好きは要チェックですね!

スポンサードリンク

かき氷の名店「埜庵(のあん)」監修のかき氷サーバー。プロも驚く、超ふんわり食感。おいしく削るコツは、ゆっくりハンドルを回すこと。削り方のコツがわかると更においしく楽しめる逸品です。

超ふんわりの食感のかき氷、ぜひとも食べてみたいですが、1万円オーバーかぁ。なお、Amazonで5,000台、サントリーの直販サイト「gabgab」で5,000台の販売となるようです。

B00Y6UZCAS

もちろん、作る氷はサントリー天然水で、ということですよね。

そういえば、ですよ。2014年夏に、並んでも食べたいかき氷の名店1位の埜庵が監修する「サントリー天然水かき氷サーバー」に応募してみた!という記事を書いていたのを思い出しました。外れてたんだな‥‥。

ということで、自宅でふんわり食感のかき氷を食べたいという、かき氷ラバーのみなさんは予約してみてはいかがですか!?

サントリー天然水 かき氷サーバー

B00Y6UZCAS

スポンサードリンク

前へ

【DIME 8月号】初期費用と月額使用料最大2カ月分が無料になる橋本環奈デザインの「DIME×U-mobile」エントリーカードが付録

次へ

「夫は小遣い制」が73.3%「3万円以下」が64.4%