2015 02 27 1609

ブツ撮りする時はできるだけキレイに撮影しようとは思っていますが、なかなか難しいものです。環境にテクニック、色々と揃えないといけないものがあります。アフィリエイトのA8.netから届いたニュースレターに「ネットショップ店長・アフィリエーターに爆発的に売れている商品撮影機材」というキャッチコピー共に「王様の撮影キット」というものがあったので、チェックしてみました。

いやはや、商品販売をしている人ならば、この説得してくるページは一見の価値ありかもしりませんね。あの手この手で商品の良さを伝えてきます。「王様の撮影キット」を使ったビフォーアフターもバッチリ。とても良いものに思いました。

とてもいい商品だと思うと、最後に購入ページで値段が出てきます。42,500円。けっこういい値段します。

2015 02 27 1617

ただ「王様の撮影キット」に関していうと、ポイントは永久無料の撮影指導にあるんだろうな、と思います。機材を揃えても、やはり構図だったり、ライティングだったり、素人には難しい部分があります。それを何度でも質問できるというのは、購入する者にとっては安心材料でしょう。高い買い物が、宝の持ち腐れにならなくて済みますからね。何回でも無料で写真の赤ペンサポートをしてくれるそうです。

こういうビジネスもあるのですね。

王様の撮影キット