B00Q42DPQY

オフィスでコンビニおにぎりをホカホカさせて食べたい! そんな冬のランチ事情に応えるのが、サンコーの「USBあったかオニギリウォーマー(USBHTOW2)」です。

B00Q42DPQY

コンビニでチンして貰えばいい?

確かにそうなんですけど、すぐに食べられない場合もあるじゃないですか。「USBあったかオニギリウォーマー(USBHTOW2)」があれば、通勤時間に購入し、お昼にホカホカのおにぎりが食べられます。

B00Q42DPQY

所要時間は15〜30分程度で、おにぎりは約60度のホカホカ状態になるということです。

B00Q42DPQY

どうやっておにぎりが温まるのかというと、USBヒーターを内蔵しています。2個食べたい人は「USBあったかオニギリウォーマー(USBHTOW2)」が2個あればパーフェクトです。

最近はUSB充電といったらモバイルバッテリもあるじゃないですか。ハイキングの時にモバイルバッテリと「USBあったかオニギリウォーマー(USBHTOW2)」があったら、休憩してホカホカのおにぎりが食べられるということじゃないですか? オフィスじゃなくて、アウトドアで使っても良いかもしれませんね。

Amazonでは16%オフの1,080円です。

サンコー USBあったかオニギリウォーマー ブラウン USBHTOW2
by カエレバ